人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよならブラッキー! …そしてありがとう。

ブラッキーが逝ってしまいました。
3年に満たない、あまりに短い生涯でした。

4兄弟の中で、慣れるのが一番遅く、慣れてからも甘えることを良しとせず…でも何故か『心が通う』ネコでした。
裏山でトカゲや昆虫を追うのが好きで、カメラを持って行くと「ここに居るよ」と小さな声で教えるネコでした。

「ブラッキー お家に帰ろうね、ご飯あげるよ」と言うと、嬉しそうに先になって坂道を先導したネコでした。

早く気づいてあげられなくてゴメンネ。
動かなくなった下半身を引きづりながら必死で僕の前に出てきてくれてありがとうね。

ブラッキーとの豊かな時間は、生涯の宝物だよ! ありがとう…またいつか会えるよね。
今まで多くの犬や猫を見送ってきましたが、今回がいろんな意味で一番堪えました。


さよならブラッキー! …そしてありがとう。_d0089024_11563255.jpg

↑ 2955

さよならブラッキー! …そしてありがとう。_d0089024_1159211.jpg

↑ 2956

さよならブラッキー! …そしてありがとう。_d0089024_11595517.jpg

↑ 2957

さよならブラッキー! …そしてありがとう。_d0089024_1204278.jpg

↑ 2958

さよならブラッキー! …そしてありがとう。_d0089024_1224767.jpg

↑ 2959

さよならブラッキー! …そしてありがとう。_d0089024_1231138.jpg

↑ 2960

さよならブラッキー! …そしてありがとう。_d0089024_12221264.jpg

↑ 2961
by real_gontanopapa | 2009-05-23 12:11

写真雑記帳


by real_gontanopapa