人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲毛海岸からの富士山

思いつきで新たに購入したコンデジ、SONY W120の使い心地などを試すべく、千葉市花の美術館まで出かけました。

W120の写真は、機会があればいずれアップしますが、今回はひそかに目論んでた夕焼け富士をアップします。 ただ、想像よりも時期が早かったので、夕日は富士山には懸ってくれませんでした。

あと、3~4週経てば、理想的な位置になるとは思いますが、天候やら仕事やらで予定が立てられません。

似たようなショットばかりですが、刻一刻と変化するさまは見てて飽きませんでした。

※ 撮影はすべてα700 & DT16-105  画像サイズはすべて1200×800ピクセルですが、水平を修正したものは一部ピクセル数が減少しています。

稲毛海岸からの富士山_d0089024_23204992.jpg

↑ 2129  太陽が三浦半島に隠れる直前。 

稲毛海岸からの富士山_d0089024_23224371.jpg

↑ 2130

稲毛海岸からの富士山_d0089024_2323873.jpg

↑ 2131

稲毛海岸からの富士山_d0089024_23245024.jpg

↑ 2132  上の女性が見ていた景色

稲毛海岸からの富士山_d0089024_2325243.jpg

↑ 2133  色合いは少しレタッチしました。

稲毛海岸からの富士山_d0089024_23262451.jpg

↑ 2134  実際の色はこれに近いです。
by real_gontanopapa | 2009-01-16 23:28 | 風景

写真雑記帳


by real_gontanopapa