人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肌寒い曇天でも…(ホウジャク)

とうとう10月ですね。 残すところ3ヶ月…あっという間ですね。又あの慌ただしい季節が駆け足で近付いてきます(-_-;

月が変わったのにネタがない。 しかし天気も「降ってても、もう少し明るいよなぁ」という重く暗い雲が低く垂れこめているし・・

風も強いし水滴も望み薄。 でもまあ兎に角行ってみよう…と、件の裏山へ

「何もないや」と帰りかけたら、ユラユラ揺れるコスモスの間を、見覚えのある姿がぁ!
慌ててストロボだけはポップアップしましたが、絞り値は開放に近いまま。

でもまあ、コスモスと絡めて撮れたのは初めてなので、まあいいか(と、自己満足)

※ 撮影はすべて SONY α700+TAMRON 90mm MACRO ストロボ発光

肌寒い曇天でも…(ホウジャク)_d0089024_16545325.jpg

↑ 2162  触覚と眼にしか合焦してない。

肌寒い曇天でも…(ホウジャク)_d0089024_16566100.jpg

↑ 2163  こういう感じでコスモスの間を・・・

肌寒い曇天でも…(ホウジャク)_d0089024_16565676.jpg

↑ 2164  ハチ(マルハナバチ?)も頑張ってますね。
by real_gontanopapa | 2008-10-01 17:00 | 昆虫

写真雑記帳


by real_gontanopapa