人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真に「明日」や「今度」は無い…(^^;

昨日は台風通過後の常で、夕焼けが美しかったですね。予想はしてたんですが・・・

降り積もった落ち葉と格闘することで一日が暮れ行きました(^_^; 西の空に「理想的」な雲と茜色が輝いた時には、「クッソー!」と思いながら軽トラック5台分ぐらいの落ち葉を掃き寄せた。でも、半分も片付いていない(-_-;

今日も早朝から頑張って、何とか残り3分の1まで漕ぎ着けた。台風も去ったというのに、強風が止まないので、「あわよくば…」の期待を抱いて、市原方面へ…

綺麗な夕日が出れば、富津あたりまで・・・と目論んだが、やはり現実はそう甘くはない(-_-;
止む無く、いつもの釣り公園に行ってみました。昔はそんなこと無かったけど、最近は必ずカメラを手にした人と会う。今日は3人も居た!

そんな訳で「不本意」なショットではあるのですが、毎度々々昆虫では芸が無いので…(^_^;

写真に「明日」や「今度」は無い…(^^;_d0089024_22561879.jpg

↑ 1110
なんて事無い石ころ(消波用)も夕日を受けて黄金色に…


写真に「明日」や「今度」は無い…(^^;_d0089024_230249.jpg






→ 1111
カモメ? なかなか光ってる場所に来てくれなかった(^^;


写真に「明日」や「今度」は無い…(^^;_d0089024_2324294.jpg






→ 1112
いろいろ入れてみました(^^ゞ


写真に「明日」や「今度」は無い…(^^;_d0089024_2341683.jpg

↑ 1113
カモメかウミネコか解らないが、とにかく沢山いました。 クリックで1000×665サイズ

写真に「明日」や「今度」は無い…(^^;_d0089024_237375.jpg

↑ 1114
強風の副産物で、かすかに富士山も見えた。

写真に「明日」や「今度」は無い…(^^;_d0089024_2383733.jpg

↑ 1115
富士山と、羽田に向かうジェット機に羽田から飛び立ったジェット機… 1000×665サイズ

写真に「明日」や「今度」は無い…(^^;_d0089024_23101358.jpg

↑ 1116
このオジサンは陽が沈んじゃってから来た(^^;

写真に「明日」や「今度」は無い…(^^;_d0089024_23112514.jpg

↑ 1117
オマケ 「ドングリの背比べ?」 台風でいっぱい落ちました。

写真に「明日」や「今度」は無い…(^^;_d0089024_23123927.jpg

↑ 1118
オマケ 2

写真に「明日」や「今度」は無い…(^^;_d0089024_23131431.jpg

↑ 1119
オマケ 3
by real_gontanopapa | 2007-09-08 23:16 | 風景

写真雑記帳


by real_gontanopapa