人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30倍の威力 4 (風太くん) DSC HX90V

動物園は、寒い時に限るのかも(日向に出てくれる)・・暑いとみんな木陰に引っ込んじゃって、暗くてマルチショットノイズリダクションかかりっぱなしでした。いろいろと撮りましたが、まずは人気者になったレッサーパンダの風太くんから・・
30倍の威力 4 (風太くん) DSC HX90V_d0089024_18455651.jpg

↑ 3278  殆ど見えませんが、画面中央の小屋の中で暑さをしのいでいます(^^;
30倍の威力 4 (風太くん) DSC HX90V_d0089024_18474647.jpg

↑ 3279  暗いのでマルチショットノイズリダクション大活躍! 720mm相当で SS1/40でこの画質・・上手く処理してるなあ、とは思うけど、やっぱり拡大すると甘い描写に。高倍率ズームの泣き所ですね・・レンズの暗さが。  それにしても風太くん・・歳を取ったね。
30倍の威力 4 (風太くん) DSC HX90V_d0089024_19540839.jpg

↑ 3280  これはRX100の最大倍率で。 ここまでしか寄れない。 100mm相当
by real_gontanopapa | 2015-09-11 18:53 | 動物・生き物

写真雑記帳


by real_gontanopapa