人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き続き横浜で…

引き続き横浜で…_d0089024_21114315.jpg

↑ 6405  マルチショットNR DT16-105  105mmでも手持ちでここまで撮れますが「手持ち夜景モード」よりもシャッター間隔が伸びるので、慎重に保持しないとさすがにズレが生じます。



引き続き横浜で…_d0089024_21145883.jpg
→ 6406  
マルチショットNR


引き続き横浜で…_d0089024_21244114.jpg

↑ 6407  日本丸もX'mas特別夜間展示を行ってました。  ここからすべて手持ち夜景モード

引き続き横浜で…_d0089024_2127629.jpg

↑ 6408  防錆処理が施された錨。さすがに夜間では判り難いですね(^^;

引き続き横浜で…_d0089024_21291212.jpg

↑ 6409  甲板上からの観覧車

引き続き横浜で…_d0089024_2130241.jpg

↑ 6410  ロープ類



引き続き横浜で…_d0089024_21311980.jpg
→ 6411



引き続き横浜で…_d0089024_21321198.jpg

↑ 6412  X'masということで、デュオ・グループの生演奏が行われてた。

引き続き横浜で…_d0089024_21334433.jpg

↑ 6413  「乗船料」の割にヤケに巧いなあと思ったら、CDを出してるようです。
by real_gontanopapa | 2010-12-25 21:37 | 風景

写真雑記帳


by real_gontanopapa