人気ブログランキング | 話題のタグを見る

α55で横浜散策…1週間分歩いた!?

α55の能力を試すべく、急きょ横浜へ行ってきました。表参道・お台場etc…候補地はいくつか脳裏をかすめたのですが、先年・カップルたちの冷たい視線が針のように突き刺さった痛い記憶が蘇り、毎度の横浜になりました(^^;

思惑は見事に大あたりで、クリスマス前と言うこともあってか、人出も少なく山下公園ベンチも、殆どがシルバーエイジのカップルで(カップルであることには変わらないけど)、気温も暖かく、まあ快適な撮影行でした。

で、肝心のα55の実力は?…ですが、過大な期待は禁物ですが、他の高価な一眼で三脚を併用しても絶対に撮れないシーンが撮れたのも事実です。

ネタ不足もあり、おいおいにアップしていきます。



α55で横浜散策…1週間分歩いた!?_d0089024_21482849.jpg

↑ 6380  薄暮のベイ・ブリッジ。 暖かさのせいか東京湾全体が霞がかってました。
        マルチショットNR ISO 1600 SS1/10 ※クリックで1000×664ピクセル
by real_gontanopapa | 2010-12-20 22:00 | 風景

写真雑記帳


by real_gontanopapa