人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜~クリスマス

昨日に続きDSC-WX1での横浜スナップです。

横浜~クリスマス_d0089024_8533759.jpg

↑ 3439  ナビオス(運河パーク)を出て、日本丸辺りにも足を延ばして…とも思ったのですが、2時間以上歩きまわってて・・・歳かなあ(-_-;  ここから車を止めた市営駐車場に向かってトボトボと。

横浜~クリスマス_d0089024_914899.jpg

↑ 3440  実際の印象はもう少し暗めですが…WX1の「手持ち夜景」は24mm端に関しては片手保持でも十分通用します。

横浜~クリスマス_d0089024_942649.jpg

↑ 3441  赤い靴の女の子も誰にも見向きをされずに寂しそう…

横浜~クリスマス_d0089024_953010.jpg

↑ 3442  マリンタワーも見えてきて。WX1のAWは優秀になりましたが、これは昼光色固定で。AWだと紫の照明が青ぽく写ります。

横浜~クリスマス_d0089024_983448.jpg

↑ 3443  横浜到着時はこうでした。

横浜~クリスマス_d0089024_994625.jpg

↑ 3444  山下公園マリンタワー前の一角では早くもキャンドルが…

横浜~クリスマス_d0089024_912632.jpg

↑ 3445  

横浜~クリスマス_d0089024_913669.jpg

↑ 3446  ケーキ屋さん?のイルミ。これを撮ってる途中でイルミネーションが消えた! 「何か悪いことでも?」と思ったら、午後8時でタイマーオフだったようです。

横浜~クリスマス_d0089024_9172585.jpg

↑ 3447
by real_gontanopapa | 2009-12-25 09:17 | 風景

写真雑記帳


by real_gontanopapa