<   2017年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

d0089024_19541814.jpg
↑ 3331
[PR]
by real_gontanopapa | 2017-01-21 05:53 |

ハチワレちゃん

久しぶりに「郵便局ニャンコ」の無事も確認できたし、野鴨におやつもやったし・・

風が冷たく強いので、富士山でも望めるか・・と足を延ばすも、雲に隠れて見えず。
スカイツリーがクッキリ見えるので、ファインダーを向けていると、なんか「ニャ~」と聞こえる気がする。
気のせいかな・・と思ってると、徐々に声が大きく近づいてくる。
「あっ」と思ったら、30メートル位離れたところから、ハチワレ君が駆け足でやって来た!!
エサが欲しいのかな?と思ってカリカリをあげると、「礼儀として」口をつけるが、すぐに食べるのをやめて何かを言いながら、体を擦りつけてくる。


天性の仕草なのかどうかは判らないが、コロリとほだされてしまう(=^-^=)

d0089024_21044469.jpg
↑ 3329
d0089024_21055516.jpg
↑ 3330
[PR]
by real_gontanopapa | 2017-01-20 05:04 | ネコ

郵便局ニャンコ

最近は、道路を挟んで郵便局の反対側に居ることが多い。それは良いのだが、道幅はゆうに50メートル以上はあるし交通量も多い!
誰かが抱いて渡ってるのなら良いのだけれど、そうでないとしたら非常に危ない。心配ではあるけれど・・
d0089024_17483971.jpg
↑ 3328
[PR]
by real_gontanopapa | 2017-01-19 05:48 | ネコ

慣れてきた(^-^)

最近は、僕の(自転車の)気配を察して寄ってくるようになった。
鳥インフルエンザが一瞬頭をよぎるが・・まあいいか(^^;
d0089024_19100061.jpg
↑ 3326 
d0089024_19110484.jpg
↑ 3327
[PR]
by real_gontanopapa | 2017-01-18 05:09 |

ヒヨドリ

d0089024_17162591.jpg
↑ 3325
[PR]
by real_gontanopapa | 2017-01-17 05:15 |

これも引き波?

d0089024_20072985.jpg
↑ 3424  水中で2本の脚を一生懸命動かして・・いじらしいなあ。
[PR]
by real_gontanopapa | 2017-01-16 05:06 |

桟橋

d0089024_16232949.jpg
↑ 3423
[PR]
by real_gontanopapa | 2017-01-15 05:22 | 風景
d0089024_16441804.jpg
↑ 3422
[PR]
by real_gontanopapa | 2017-01-14 05:43 | ネコ

普通?のセキレイ

d0089024_21540313.jpg
↑ 3421
[PR]
by real_gontanopapa | 2017-01-13 05:52 |

キセキレイ

鮮やかなコバルトブルーのカワセミは勿論美しいし、撮りたい!と思わせるが、
キセキレイの美しい黄色も充分に魅力的です。
d0089024_17395910.jpg
↑ 3420
[PR]
by real_gontanopapa | 2017-01-12 05:36 |

写真雑記帳


by real_gontanopapa