クロッカスが咲きました(^^)

「風邪かな?」という症状を感じ始めてから今日で一週間。完全に治りきらないうちに違う症状が表われた(-_-;
鼻水は一時より軽減したが、今度は頭痛がするし、頭の中のどこかで「キーン」とかすかな音がする。ゾクゾクしたと思ったら、顔などがほてったり…やれやれです(-_-;

植え替えなどの手入れを全くしない我が家のクロッカス。それでも毎年健気に咲いてくれます。今年も一輪だけ早めに咲いて「ごきげんよう♪」

※すべてDSC-W120 & 単眼鏡マクロ

d0089024_16362882.jpg
→ 2743 


d0089024_16372025.jpg

↑ 2744  


d0089024_16384571.jpg
→ 2745
ハコベも日陰でも咲きだしました。



d0089024_16395899.jpg

↑ 2746  U字溝の下に出ちゃったフキノトウも頑張ってます!

d0089024_16423981.jpg

↑ 2747  椿とヒラタアブ。風で揺れるのでストロボ併用。これのみ1000×750ピクセル トリミングあり。
[PR]
by real_gontanopapa | 2009-02-22 16:44 |

写真雑記帳


by real_gontanopapa