嫌ーな感じ (=^-^=)

我が家に「居座ってる」ニャンコたちは、みな血がつながっています。 ふだんはとても仲良く和気あいあいとやっていますが、時には「アイツ気に食わない!」なんてことにもなるわけです。

なかでもこの「シッポちゃん」は、何かと言えばスリスリしたがって、皆から「ちょっとなあ・・・」という存在です。特にクールを通してるブラッキーとは相性が悪いらしく、この時もブラッキーの冷たい視線に気が付いて…

※すべてα700 & SAL70300G

d0089024_18374629.jpg

↑ 2559  チビ姉さんに近づこうとして「ん!? 奴が見てるな!」。尻尾が下がってます(^^;

d0089024_18393619.jpg

↑ 2560  「どこかでオレを見つめてるハズ…」

d0089024_18415038.jpg

↑ 2561  「居た々々、あそこに居る」

d0089024_184323.jpg

↑ 2562  かわいそうなので声をかけたけど、緊張は解けてませんね(^_^;
[PR]
by real_gontanopapa | 2009-02-04 18:32 | ネコ