にゃんこネター3 (DT16-105)

今回もDT16-105でのニャンコ撮影です。

d0089024_18121526.jpg

↑ 2238  付いてこなくていいのに…(^^;  ※16mm

d0089024_18165649.jpg

↑ 2239  チャーたんお得意のポーズ。 ニャーニャー喚いても構わないでいると、こうして不貞寝してみせる(=^o^=)  ※16mm

d0089024_18195246.jpg

↑ 2240  何がキッカケか分からないが、突如2匹の間に緊張感が! ネコの世界も人間同様、単純じゃないようです。  ※70mm

d0089024_18233100.jpg

↑ 2241  同上トリミング。 渾身の思いを込めたブラッキーの瞳には、そんな事お構いなしの「ん? なんか気に入らないの?」とトボケ顔のチャータンの顔が映ってます  ※105mm

d0089024_1827426.jpg

↑ 2242  ただならぬ雰囲気にシロちゃんも緊張して…  ※ 105mm  1000×667ピクセル 


d0089024_18301836.jpg


→ 2243
「喧嘩両成敗」しても、おっとり型のチャーたんは平気ですが、ブラッキーは憤懣やるかないご様子です(^^;
[PR]
by real_gontanopapa | 2008-10-28 18:34 | ネコ

写真雑記帳


by real_gontanopapa