雨模様

ブログ記事には、ストックを小出しにできるネタと、撮った日にアップした方が良いネタがあるかも(^^;

植えたというより、種がこぼれて…という感じのコスモスが、雨に打たれて雑草に寄りかかり、小さな々々クモの巣の水滴に映り込んでいました。 水滴は最大で直径1mm前後です。

※ 久しぶりにSIGMA 50mm MAACROを付けての撮影でしたが、こういう時に限って目の前をホウジャクが飛び交っていました(-_-;

d0089024_20424126.jpg

↑ 2199  やはり晴天のほうが良かったなあ(-_-;

d0089024_20442441.jpg

↑ 2200

d0089024_2045867.jpg

↑ 2201

d0089024_20454432.jpg

↑ 2202  葉や花を順光で撮ると純度が濁りがちですが、雨などで濡れると大丈夫ですね。「アメリカヤマゴボウ」
[PR]
by real_gontanopapa | 2008-10-11 20:48 | 自然