とりあえず更新、暫く忙しくなりそうなので(^^;

関東地方は木枯らし1号も予想され、午前中に3時間かけて掃除した庭も、一陣の風で元の木阿弥に…と言うか、掃除前にも増して葉が舞い狂っております(-_-;

その上、不定期に忙しくなる仕事上、この先の更新も怪しくなってきたので、困った時のニャンコネタと並ぶ「時の神」~ヒラタアブでお茶を濁して…(^^ゞ

※ No.1321まで全てクリックで1000×665ピクセルサイズに拡大します。

d0089024_14505662.jpg

↑ 1312
これはハナアブ。

d0089024_14525224.jpg

↑ 1313
どうして「お行儀良く」後肢を伸ばすのかなあ? …そこが可愛いのですが(^^)

d0089024_14552395.jpg

↑ 1314
ややピン甘(^^;

d0089024_1503792.jpg

↑ 1315
同じような絵柄ばかりですが…

d0089024_15113175.jpg

↑ 1316
ほぼ真正面から。「両手」を摺り合せています(^-^)

d0089024_1524874.jpg

↑ 1317
こちらはノコンギクで ※50%トリミング

d0089024_1541022.jpg

↑ 1318
これもノコンギク ※50%トリミング

d0089024_1513975.jpg

↑ 1319
こちらは15日の撮影

d0089024_15152389.jpg

↑ 1320
これはツワブキとキチョウ。 舞い散るイチョウの葉を恋人と間違えてか、ヒラヒラと追いかけるのが可笑しくも哀れでした。

d0089024_15172464.jpg

↑ 1321
キチョウと並んでキタテハも遅い時期まで活躍しますね。

d0089024_15185620.jpg

↑ 1322
オマケ。この時期のイトトンボは痛々しく見えます。 ※700×465ピクセル

d0089024_1520396.jpg

↑ 1323
オマケ2  ※700×465ピクセル
[PR]
by real_gontanopapa | 2007-11-18 15:24 | 昆虫

写真雑記帳


by real_gontanopapa