真弓など(性懲りも無くヒラタアブも)

いよいよ被写体が枯渇してきました。 これからは似たり寄ったりの内容になりそうな恐怖が(^^;

近所で真弓(たぶん)の実が弾けてるのを見つけました。

d0089024_19574424.jpg

↑ 1276
この時は雲が出てました  ※1000×665ピクセル

d0089024_2002414.jpg

↑ 1277
いわゆる「花」と違って、陽が差したほうが美しいですね。 ※800×432ピクセル


d0089024_2024345.jpg







→ 1278
この、ピンクと赤の可愛い取り合わせと、不思議な色っぽさを表現するのは難しいです(^^;  ※465×700ピクセル


d0089024_2043392.jpg








→ 1279
僕は滅多に前ボケは使わないのですが…   ※465×700ピクセル


d0089024_20102872.jpg







→ 1280
変わり映えしないなあ…(^^ゞ  ※465×700ピクセル


d0089024_20122018.jpg

↑ 1281
もう何十年も前に切った葡萄。いまだに芽を出して葉もつけて…  ※1000×665ピクセル

d0089024_2017471.jpg

↑ 1282
主の居なくなった蜘蛛の巣(直径10センチほど)  ※700×465ピクセル

d0089024_20201675.jpg

↑ 1283
しつこく(^^;   ※1000×665ピクセル

d0089024_2024324.jpg

↑ 1284
しつこく…2  (^^;  ※1000×665ピクセル

d0089024_20264356.jpg

↑ 1285
しつこく…3  ※1000×665ピクセル
[PR]
by real_gontanopapa | 2007-11-07 20:28 |