無理やり更新(^^ゞ

前回の更新から一週間が経ってしまいました。 早いなあ…(-_-;

全く撮影行の機会も無く、天候も同じなら場所も同じ… 必然的に色合いも代わり映えしません(^^; 一部一昨日(7/16)の撮影分もあります。


d0089024_2063510.jpg

↑ 0970
ショウジョウトンボかな? まあ「赤とんぼ」と言うことで(^^; ヤンマ系と違って飛行時間が短いので案外難しいです(僕には)
50%トリミングしてます。

d0089024_2010386.jpg

↑ 0971
今日は、半ばヤケになって水滴メインで…(^^;

d0089024_20171062.jpg

↑ 0972
風が強くてピントが定まらなかった(-_-;

d0089024_2018912.jpg

↑ 0973
トンボが雨宿りしてるのはネギ。

d0089024_2019510.jpg

↑ 0974
このセセリチョウはエノコログサの上で一休み。

d0089024_20201479.jpg

↑ 0975
蜘蛛も…

d0089024_2021441.jpg

↑ 0976
サトイモの葉

d0089024_2022995.jpg

↑ 0977
生い茂る雑草の中でヒッソリと咲くツユクサ。

d0089024_202332100.jpg

↑ 0978
この蜘蛛の巣の差し渡しは10センチぐらいです。

d0089024_20242870.jpg

↑ 0979
犬蓼?とジガバチ。

d0089024_2027465.jpg

↑ 0980
このカップルのベッドはネギです(^_^;

d0089024_2028261.jpg

↑ 0981
ガクアジサイで見つけた小さなカタツムリの赤ちゃん。

d0089024_20295230.jpg

↑ 0982
これは一昨日の撮影

d0089024_2031548.jpg

↑ 0983
これも一昨日の撮影。
[PR]
by real_gontanopapa | 2007-07-18 20:33 | 昆虫