困った時のニャンコネタ(=^o^=)

月も改まったと言うのに、なんだかんだと雑用に追われ、写真を撮る機会もなく(裏山程度なら行けるのですが、いかんせん「被写体」が居ない!)、 いかにアクセス数の少なさを誇る当ブログとはいえ、「更新したかな?」とクリックして下さる奇特な方にも申し訳ないので、「お茶を濁す」程度の更新ですが、いつものニャンコネタです(^^;

撮影時、付いてこられると気は散るし、被写体(鳥や昆虫)は逃げるし…で、餌を置いて「そ~っと」出かけるのですが、気付くとゾロゾロと邪魔をしに来ちゃいます(-_-;

d0089024_19222689.jpg

↑ 0935
特別「ジャマをする」というわけではなく、こうして廻りで思い思いにたむろしてるのですが…

d0089024_19252670.jpg

↑ 0936
ミケは、あたかも「遊びに夢中になってる子を見守る母」のような感じです(本当にそう思ってるのかも)

d0089024_19283772.jpg







→ 0937
ネコは遠目が利かないのか、近付いてくるときに鳴いてみせて、僕だと確認するとこうして尻尾を立てて親近感を表します。
α7Dはスリープ復帰後の立ち上がりに難があり、ピン甘です(-_-;


d0089024_19323876.jpg

↑ 0938
チビたんはいつまでも「チビたん」のままです(^_^;

d0089024_19341623.jpg

↑ 0939
蝶がネコに近付いたので狙ってたらビンゴ!(この画像のみクリックで大サイズになります)
[PR]
by real_gontanopapa | 2007-07-03 19:36 | ネコ

写真雑記帳


by real_gontanopapa