暖かい一日でした

最近の天気予報は実に良く当たりますねえ! 「日付の怪しい食品なんかを食べる時『天気予報』とか『気象庁』と言えばアタラナイ」と言われたのは遠い過去の話ですね(^^)

暖かいか寒いかは、ネコの様子を見れば一目瞭然ですが、今日は我が家の居候たちも、実にノビノビと寛いでおりました(=^o^=)

そんなニャコのスナップと、庭先の花のスケッチです。

d0089024_20583945.jpg

↑ 0399
パソコンがある部屋の窓の下に出てたヒメオドリコソウ。「春爛漫」を意識して画像補正しています



d0089024_2102627.jpg

↑ 0400
ハコベ。一輪だけ咲いていました。やや白飛びしてます(^^;


d0089024_2125018.jpg

↑ 0401
緊張感ゼロ(^_^;


d0089024_214327.jpg

↑ 0402
チャトラン。 ↑のハコベを撮ってると必ず後を追ってきて、わざわざ寝にくい草むらで寝てみせる(^^;)


d0089024_2111454.jpg

↑ 0403
子供は暑くても寒くても元気!


d0089024_2113512.jpg

↑ 0404
シロちゃんは、いつも物静か(女の子だもんね)


d0089024_21152431.jpg

↑ 0405
椿に来るヒラタアブの数も多かった(^^)


d0089024_21163672.jpg

↑ 0406
もう一枚(^^ゞ
[PR]
by real_gontanopapa | 2007-02-06 21:19

写真雑記帳


by real_gontanopapa