千葉市動物公園…2

出し惜しみ…という訳でもないのですが、前回は「やる気のない」動物だけをアップしたので、今日は残り画像の仲から「普通の」鳥や動物を少しだけ・・・

なお、筆記具を忘れる…という基本的ミスを犯したため、殆どの名前が判りません(僕らしいですが)

d0089024_21504720.jpg

↑ 0354
バン…だったかなあ? 嘴の付け根が出っ張りすぎてる気もするけど どうも自然交配種のようです


d0089024_21575285.jpg










→ 0355
アフリカヘラサギ  「進化」でこうなったとは思うけど…こんな唇に生まれたくない(^^;


d0089024_220572.jpg

↑ 0356
カンムリヅル 回りはカラスの方が多かったです。


d0089024_2215416.jpg

↑ 0357
多くの動物が「ペア」で飼われてたが、これは単独で寂しそうだった。


d0089024_223266.jpg

↑ 0358
エランド   僕が動物園で撮る気にならない理由の一つが、この背景です。


d0089024_2271471.jpg

↑ 0359
ツルの一種かな?


d0089024_228283.jpg

↑ 0360
クロガモ   スーパー・ヨサコイ鴨?


d0089024_22101832.jpg

↑ 0361
シジュウカラガン   


d0089024_22113943.jpg

↑ 0362
アメリカオシ?


d0089024_2212443.jpg

↑ 0363
ツクシガモ

もう1回分ぐらい千葉市動物公園が続きます(予定)
[PR]
by real_gontanopapa | 2007-02-01 22:15