人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も風が強く、帯状疱疹も痛いし、落ち葉は凄いし…

 当初は、そうとは気付かなかったけど、今にして思えば「あの時から…」と思える自覚症状が出てから丁度一週間。サイトなどでは3週間前後が一応の目安らしいことが書かれているし、tshさんも違和感が抜けるのに一月かかったと書かれていた。

 あまり痛みは無いと感じていたのですが、丁度風邪気味なのと重なったこともあって、風邪薬を飲んでいたために痛みを感じなかったようです。風邪薬を飲む間隔を伸ばしだしたら、チリチリする痛みが・・・(>_<)

 気分転換にカメラを持って家の周りを散策すれば、どこから見てたのか居候ネコたちがドっと集まってくるし、ヒラタアブがルンルン飛んでいても、息を殺してピント合わせするのが辛いし…

 毎日とはいかなくても、ブログの更新もやりたいし…という事で、「どうよ!」と言えるショットはないのですが、今日の身の回り色々ショットです(^^;

今日も風が強く、帯状疱疹も痛いし、落ち葉は凄いし…_d0089024_21423732.jpg
 
↑ 0206
これは幅15センチぐらいの側溝にいた蛾です。ヤママユガの一種だと思うのですが、同定はできませんでした。



今日も風が強く、帯状疱疹も痛いし、落ち葉は凄いし…_d0089024_21454148.jpg

↑ 0207
ハナアブです。虫は変わりませんが、対象となる花が秋から冬へと季節を感じさせます。


今日も風が強く、帯状疱疹も痛いし、落ち葉は凄いし…_d0089024_2148639.jpg
 
↑ 0208
同じ菊にアカタテハも来てました。過ぎ行く季節を惜しむかのように、せわしなく花と地面の間を行き来していました。春先同様、警戒心が強くなっています。


今日も風が強く、帯状疱疹も痛いし、落ち葉は凄いし…_d0089024_21515350.jpg

↑ 0209
強い風は、マクロには大敵ですが、時にこんなプレゼントも(^^)

今日も風が強く、帯状疱疹も痛いし、落ち葉は凄いし…_d0089024_21542435.jpg

↑ 0210
ネコたちも日差しを求めて居場所を移動するようになってきました。


今日も風が強く、帯状疱疹も痛いし、落ち葉は凄いし…_d0089024_21555925.jpg
 
↑ 0211
チャトラン。平和な世の中が続いて欲しいですね(=^o^=)
by real_gontanopapa | 2006-11-14 21:58

写真雑記帳


by real_gontanopapa