秋・・・ですね。

 裏山の風景も、すっかり茶色が多くなり、昆虫たちも「探さないと」遭えない状況になってきました。 そんな中でも蝿の仲間のアブ系は、かなり寒くなっても頑張っててくれます(^^)

d0089024_2364771.jpg

↑ 0192
さすがの百日草も殆どが色褪せてきましたが、僅かに残った「活きのいい」花にハナアブが…。空の色はやはり「秋」のそれですね。



d0089024_23101184.jpg

↑ 0193
こちらは足元に咲くタンポポに。「虻蜂取らず」で両方共にピントが甘くなっちゃいました(^^;


d0089024_2312961.jpg

↑ 0194
「タイトルに偽り有り!」と言われないうちに、ネコの写真も貼っておきます(^^ゞ


d0089024_23144594.jpg

↑ 0195
欲しいから…と言われたのに先方の気が変わって、我が家に居ることになった4匹の中の1匹です。
[PR]
by real_gontanopapa | 2006-11-01 23:17