カマキリの災難

 我が家には飼い主以上に栄養が行き渡ってて、ヒマと体力が有り余り、日がな一日「どうしたら退屈しないで過ごせるか」しか頭にない猫たちがウロウロしています(=^o^=)

そんな猫たちの真っ只中に何の因果か一匹のカマキリが舞い降りちゃって…(^^)

d0089024_2354381.jpg

↑ 0063
(カマ) 「あちゃーっ!えらい所に降りちゃった…しかも目が合っちゃったよ(汗)」
(シマ) 「何だ?こいつ・・変な奴っちゃなー」



d0089024_23574067.jpg

↑ 0064
(カマ) 「れれーっ!必死にここまで飛んで逃げたのに、何であんたらここに居んのよー!?」
(シマ) 「フ・フ・フ、見くびってはいけない。愚か者め」


d0089024_033852.jpg

↑ 0065
(カマ) 「相手はどんどん変わるし、恐い目つきで笑ってるし…」(涙目?)


d0089024_07327.jpg

↑ 0066
精一杯羽根を広げて体を大きく見せても、二鎌流?でも動じないし…


d0089024_0114774.jpg

↑ 0067
(カマ) 「やんのか!? こんにゃろめ」(ヤケクソ) 窮カマ猫を噛む・・?
(シロ) 「お前は既に死んでいる…」


d0089024_0134636.jpg

↑ 0068
(シロ) 「ふん!あほくさ・・飽きたわ…」
(カマ) 「……、汗」

d0089024_0183625.jpg

↑ 0069
(カマ) 「こっちは一匹で戦ってるのに、大勢で交代とは卑怯なり!」
(チャ) 「何言ってんだか・・」


d0089024_0202653.jpg

↑ 0070
(チャ) 「シロちゃん、こいつなんか文句言ってるぞー」
(シロ) 「生意気な奴っちゃねー! ・・食べちゃえばあー!?」

・・この後カマキリがどうなったか…突如鳴り響いた電話に現実に引き戻された僕は見てません(^^ゞ
[PR]
by real_gontanopapa | 2006-09-12 00:28 | ネコ

写真雑記帳


by real_gontanopapa