人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハチワレちゃん

久しぶりに「郵便局ニャンコ」の無事も確認できたし、野鴨におやつもやったし・・

風が冷たく強いので、富士山でも望めるか・・と足を延ばすも、雲に隠れて見えず。
スカイツリーがクッキリ見えるので、ファインダーを向けていると、なんか「ニャ~」と聞こえる気がする。
気のせいかな・・と思ってると、徐々に声が大きく近づいてくる。
「あっ」と思ったら、30メートル位離れたところから、ハチワレ君が駆け足でやって来た!!
エサが欲しいのかな?と思ってカリカリをあげると、「礼儀として」口をつけるが、すぐに食べるのをやめて何かを言いながら、体を擦りつけてくる。


天性の仕草なのかどうかは判らないが、コロリとほだされてしまう(=^-^=)

ハチワレちゃん_d0089024_21044469.jpg
↑ 3329
ハチワレちゃん_d0089024_21055516.jpg
↑ 3330
by real_gontanopapa | 2017-01-20 05:04 | ネコ

写真雑記帳


by real_gontanopapa