人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やあ!久しぶりだね・・元気だったかい?

郵便局ニャンコ・・

随分長い間、姿を見かけなかったので心配してたけど(交通量が多い道路を渡る)

今日、久しぶりに落ち葉をベッドにしてるところに会えた。

「元気だったの!?」と声をかけながら、そばに腰かけると、フワっと膝の上に飛び乗って、すっかり安心しきった顔で寝てみたり、顔を見上げて話しかけたり・・

こうして何人かの人たちが、この子の「手練手管」にメロメロになってるんだろうなあ。



やあ!久しぶりだね・・元気だったかい?_d0089024_21235035.jpg

↑ 3210  僕の顔を見つめて話しかけてる

やあ!久しぶりだね・・元気だったかい?_d0089024_21242346.jpg

↑ 3211  こうして30分ぐらい触れ合いを楽しんだ。換毛期で大変だったけど(^_^;
by real_gontanopapa | 2016-05-14 05:21 | ネコ

写真雑記帳


by real_gontanopapa