人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけ懐かしいような風景

館山自動車道のジャンクションを周ったところで、すてきな集落が視界を横切った。

しかし、高速道路上では如何ともし難く、次のインターで降りて記憶の薄れないうちに(自分ではそう思った)
それとおぼしき場所に向かって一般道を遡った。  …けど、場所が見つからない!

小一時間、周辺を彷徨った挙句、見つからず妥協の産物がこれです(^^;
すべてα55 & DT16-105

ちょっとだけ懐かしいような風景_d0089024_14292544.jpg

↑ 5452  刈り取った後から出た稲が黄金色に枯れて、それなりに美しい景色でした。

ちょっとだけ懐かしいような風景_d0089024_14312277.jpg

↑ 5453  うまい具合に犬を連れた女性が通りかかった。(電柱付近)

ちょっとだけ懐かしいような風景_d0089024_14321318.jpg

↑ 5454  人物が入ると絵が活き活きするんですが、昨今はシルエットでもない限り、これ以上のアップはなあ…
by real_gontanopapa | 2011-01-02 14:34 | 風景

写真雑記帳


by real_gontanopapa