ポートレート (=^_^=)

久しぶりのポカポカ陽気。ネコも居ないし…室内に入れっぱなしのシクラメンやバラを日光浴させようと、玄関先に並べていると・・・

来なくてもいいのに、音を聞きつけて何処からともなく一匹、また一匹と集まって来て、餌をねだるでもなく、「遊ぼうよ♪」でもなく、周りでたむろしたりふざけ合ったり。

せっかくなので、久しぶりにニャンコ撮りを少々。どうせなら花などをあしらって…と思いましたが、当方の意図とニャンコ様のソレとは隔たりがあるようで(^^;

d0089024_13281412.jpg
→ 2883
上が空きすぎたと思って…



d0089024_13324277.jpg
→ 2884
カメラを下げたら、視線も下に



d0089024_1333529.jpg

↑ 2885  こちらはいつに変わらぬチビたん
[PR]
by real_gontanopapa | 2010-02-20 13:35 | ネコ

写真雑記帳


by real_gontanopapa