秋は静かに近付いて…

この時期、いろんな掲示板やブログ等でも「有名どころ」の紅葉がアップされるようになりました。

それはそれで、とても美しいのですが、そんな遠くまで出かけなくても、足元や身の回りに注意を向ければ「少しずつ近付く秋」を発見できます。
…って、出かけることが叶わない者の戯言なんですが(^^;

d0089024_19521064.jpg

↑ 3290

d0089024_1953245.jpg

↑ 3291  秋はいろんな実が色づくのも楽しいですね。



d0089024_1954259.jpg
→ 3292
ガマズミかな?撮るのが難しいです。



d0089024_19552219.jpg
→ 3293
ヘクソカズラ



d0089024_19561679.jpg

↑ 3294  甲高い鳴き声とともにモズも里に戻ってきました。 ※これのみSAL70300G  50%トリミング。
[PR]
by real_gontanopapa | 2009-10-11 19:58 | マクロ